--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.19

茶会

ふはーーーーー!

かわいかったかわいかった!!

印象に残った話。


・ペネロープ殺すところ。

サイトー君は普通に刺しちゃえばいいって言ったんだけど
それじゃぁ、見えないし、漫画のように驚いてもらいたかったから、

演出家:安蘭けい だそうです。

得意気だった(笑)
確かに、あのシーン良いよね。


・ギルダとのフランス語→スペイン語セリフの意味。

ティリアンは「また会いましょう」って言ってる。
「彼女(あすかたん)は何て言ってるんだろう?」

意思疎通できてないのかよーーーーー!笑


・春野さんとのTCA
「退団なので、いろいろ思い出のつまってるTCAだろうし
 何か記念に残したいなと・・・・・アフロ
 忘れられないものになったと思います。」

・春野さんへのお花渡し
本人的にはそこまでおもしろいことを言ったわけじゃないけど
春野さんは挨拶の直前までそれで笑ってたらしい


・赤と黒、スカーレットピンパーネル、どっちの予定も
すっっっごく嬉しそうに紹介していました。

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

