--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.03

よるだーかーらー

どうもこんばんは!
ちょいと元気になりました。

パソが壊れてて制限時間が40分くらいなので・・・・
確実に愛を伝えるには短いんだけど。
アルキスで再発見やMY見所などを語りたいのですよ。

今頃気がついてしまった。

和・ゆかりって美味しい~~~~(´∀`*)

和クンにはハヤヤがいると思ってノーマークだった。
・・・が。ブラックとニコラス戦ってるじゃん。
なんだか美しいじゃん。

あああああ。ゆかりさんが退団だなんて!


プリマスのエドウィンはやっぱりペネロープのドレスの裾をふんでますね!
振られてもしかたないなぁ。笑

■エルアルコン

正直なところですね。オープニング以降は眠気との戦い(爆)
感想は人それぞれだと思うので、私のマイナーな意見であることを切に祈ってますが。
おもしろくない・・・・です。
オープニングでとうこさんの歌をきいただけで、1週間がんばったアタシ!と涙ぐんでたりしますが(笑)

私の見所(とうこちゃん限定)

・ギルダとの戦いで、砲弾の音にビクッっとなってる姿 (*´д`*)
・浅瀬脱出の成功を聞いて、一瞬、顔に浮かぶ喜び

・「女は抱かれていればいい」のところの尻(下手がベスト)

・パーシモン卿が「スペイン人め」と言ったあとのツンツンした様子
・ユズミさんとのアブノーマルな関係

・裁判からの銀橋でレオンに向ける悪人顔。
 下からレオンの顎に手をかけるところ。ダグちゃんの「よしよし」より好み!
 
・レオンに刺されてから、死ぬまでのところ。

とうこさん以外の見所はまたいつか~。

あ。刺されたティリアンをニコラスが左側にまわりこんで、
わざわざマントをめくって支えるのを。

ニコラスが上司のマントをめくるというサービスシーンだと
今まで解釈していたのですが(爆)

常識的に考えて、右からだとティリアンにニコラスの剣が当たるからですね


■オルキス

とりあえず。アドリブメモ。

・おじぃちゃん、はっぴゃくねん、と言う前に「かーーー」と寝てた
・袖に帰る手前でも突然寝てた(笑)

・オルキスダンスで私の名前は?というところで客席から「ダゴベール!」と叫んだ勇者が。
 「は?(驚)」「新しいな・・・。」
という反応ですた。

・おじぃちゃん、こけた後、突然眠り込んでいました
 かねごんに乗った後、あすかちゃんとともに眠ってました。かわいい。


マダム涼は片方の肩を出していました。
全開はコーナン貸切のサービスなのかな。

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

その見所!乗った!! 
やっぱりあの尻はすごい大切よね、そうに違いない。
プロローグダゴちゃんに続く尻の見せ場です。
(あの場面の私達は絶対おかしかった)

ティリアンは若干礼音を狙ってると思うのね。
だってなんでそこで顎に手! 
えっと誘い受ってことなんでしょ?(素敵な解釈)
あんなにツンデレな主役なんてありえないよ。
そしてヒロインもツンデレ! どうしようもねえな。

一番気になるのは実母との関係だけど。
絶対色々あるよね。なきゃおかしい。
でもあれはユズミ姐さんが悪いと思う☆

ショーは中詰めの足祭りでよだれがジュルジュルなるじゃん。
あそこも大切じゃん。

mariko:2007/12/06(木) 04:21:22 | URL | [編集]

ダゴちゃんの尻はね・・・・!
だってもう、シークレットハンターの感想、
今日の姫の尻は?がメールの書き出しだったもんね。

上手だと尻が見えない上に、
コトコトにささったナイフが見えなくて
姫の顔も見えませんでした(涙)

ツンデレだけど誘い受けって激しいね(´∀`*)
ヒロインはけっこうデレかも笑

実母かぁ。どろどろですな☆

脚祭りね!
夢乃くんすごく頑張ってる。笑

ふみこ:2007/12/13(木) 04:00:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

