--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.17

クリスマスプレゼント

はーーーいv
クリスマスソングCD&DVDの感想とかいっちゃおうと思います☆
はいそこ 今更とか言わない。

☆CD☆

・蘭寿さん、はしゃぎすぎーーーーΣ(゚Д゚)

・marikoさんのいってた通り、カラオケっぽいです。陽月さん(笑)

・夏希節キタ━(゚∀゚)━! ハマコさんのコーラスが。雪組の内助の功ぶりが。

・瀬奈Jによる『かりそめのスウィング』
か、かっこよすぎる
私的にはこのCDで一番の収穫。
この曲をエンドレスリピート
うっかり住宅街で迷子になったときも延々リピート
かっこいい・・・(´∀`*) 男にこんなにときめいたの久々だわ(男じゃねーよ)

・『らすと くりすます』
ツバ飛んできそうーーーー!そんな臨場感(笑)
歌詞が全てひらがなに聞こえます。英語で歌ってるはずです。
語り口調が恥ずかしい・・・・赤面しないで聞ける日がくるかなぁ。
でも。タニきゅんは頑張ってるからOKです(甘い)
というかおもしろかったからOKOK。笑

・安蘭氏
『The Christmas Song』 は演歌っぽいところが魅力です(ええ?)
や。私は、『クリスマス・イヴ』が好きなんだけど。
とうこさんのあの声で、きっと君は来ない~♪だよ? 山下達郎だよ?(´∀`*)
うっかり口ずさんでしまうのが悩みです。笑
この現実にクリスマス前に一人でこの曲口ずさんでるとか・・・・寂しすぎるよね

・春野さん
あ。すごいなぁと帝王ヴォイスだなぁと聞きほれてしまう
アメージンググレイスがトリに来るかと思ってたら意外~~

・彩乃先輩
噂に違わず素晴しすぎて・・・・
ヅカレベルじゃないよー

・ゆみこさん
気合が入ってて、好きです(笑)

・トップ5人のやつ
タニきゅん、がんがれ! いや。君はがんばってるよ!!(゚Д゚)
心持ち、安蘭氏の部分が長い(´∀`*)
春野さんはもっと長い(´∀`*) 春野様がしめてくれます。


続きはDVDの感想(もういいって)

☆DVD☆

・僕らのエンジェル オブ ミュージックの御言葉。歌の帝王春野さまのインタビュー。
Silent Night について
「水が最初にとったんだけど・・・・・、わたしは4人目で、これは録ったもん勝ちですね(ニヤ)
 最後の人ほど難しいです。」
って春野さまが言うからさー。
てっきり最後は同期のとうこちゃんだと思ったの。

まぁ。あれだよね。こういう場合、世の中のしくみってさ・・・・。
一番最後はタニオカきゅんですた(・∀・)
えええとーーーー。春野さま、そのプレッシャー掛け自重!!(笑)
でもそんな天然なところが春野さまのチャームポイントだと思います。


・半そでで登場、水夏希。
ふほおおお。筋肉っ 筋肉っ 腕筋 ヽ(´∀`ヽ) ヽ(´∀`ヽ)
じょーい とぅー ざ わーる♪ 歌ともに動く筋肉! 筋肉がビートを刻む!
むきむき
むきむき
ああん。乙女心がピンクにそ・ま・る(´∀`*)

訪ねて来ちゃうとなみちゃんがたまらなくキュートです。
水しぇんぱいは後輩の楽譜を見て、アヴェマリアを歌ってしまいます。
わ。本当、良い先輩。

インタビューのほうでは
「TCAで、水がズレるとみんな半音ずつズレるんだよ、と言われました」とちかちゃん発言

一緒に見てた母が、それ言ったのとうこちゃんじゃない?ニヤリと。
そうかなーどうかなー。っていうかその妄想おいしいのでいただきます★
最初の水が音外したら、後のみんな半音ずつズレてくねんで~って絡むとうこちゃん萌え!
あさこちゃんもそれに同意しつつイジメッ子顔をしていてほしい(´∀`*)
そして、ンやめてくださいよーとあわあわするちかちゃんラヴ。
君を愛してる。
ん。話がズレてる(笑)


・サービスショット安蘭けい
ふとももあたりに手をおいてリズムをとってるんですね。
そこをカメラが舐めるようにうつすのですね。
細い腰ーーーー(´∀`*) ふとももーーーーヽ(*´∀`)ノ

インタビューでは。どことなく、ぽ~~~っとしてます。
ねぇ。寝起き?寝起き?(´∀`*)


・きたきたきたきた大和ゆうがーーーー!!!
ちょっと待って何その服
あ。そっか大和さんはPVも出るんだよね。だから衣装なんだね。
あーもー期待を裏切らないなぁ。タニオカは。笑
このDVDの価値の半分はこのタニきゅんです。

インタビューになるとさらに毛皮の上着が(爆笑)

アンカーを務めたSilent Nightの録りでは。
前の4人の録音を聞いて
顔に走る不安の影。
おっと。タニちゃんその顔はトップとしてはNGダゾ★
でもファンとしてはおもしろいから大喜びです(・∀・)
「大丈夫!」って励まされてる。笑
うわーーー。おもしろいなぁ。


じゃー眠くなったからこのへんでバイバーイ。
あ。
メリー・クリスマスのメッセージが一番かわいかったのは霧矢ひゃんだと思うよ

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

