--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.20

アレックス

如何にしてアレクサンドロス大王は世界の覇者たる道を邁進するに至ったか

、を見てきました。

サブタイトルあってる?あってる?(未確認)(ウロ覚え)

良かった悪かったおもしろかったおもしろくなかった、の判断はまだ出しておりません。

だが、しかし

見終わったあとめちゃくちゃ疲れた・・・・
フィナーレをカットすべきではなかったよorz

宝塚らしくないのはDCだし、こんなのもあってもいいと思うよ。
幕が降りるまで拍手がないのも、別にいいのかもしれないけど
時間感覚がなくなりますね。

途中でケータイで時間を確認してる人多数(爆)
あーでもしかたないかな。

歌とか台詞とかがランダムに脳内で再生されてぐるぐるしてるから
整頓されたら感想書くかも。

あ。霧矢ひゃんが「ディオって呼べ」って言うたびに、WRYYY---!!って思ってた
(ヅカファンで元ネタわかる人ってどれくらいいるんだろう。笑)

龍まさお君のモヒカン(触覚付き)が愛しい。

おっと一番重要なこと。

ゆうひ君たちバウチームご観劇♪(´∀`*)

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

