--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.27

どこも一緒だろうけど。

ヅカブログが今日書くことってどこも同じだと思うけど。
人事。

1月にゆうひ君とれみちゃんが花に移動

ということは、二人ともミーマイに出れなくて(´;ω;`)
マトビさんお披露目大劇場から・・・かな。

まいった。ゆうひ君のジャッキーを心待ちにしてたのに(先走りすぎ)
ということはジャッキーはあいあい? 

月の霧矢ひゃんとゆうひ君どっちかは動くかなーとはみんな思っていましたよね?
だって月組豪華すぎるもん。
花にくるとは、思わなかった。

まぁ。マトビさんとゆうひ君どっちも好きな身としては、花を見に行く理由が増えたなーと。
2番手だよね? 花で。
ゆうひ君の悪役♪悪役♪ヽ(´∀`ヽ)

この学年にして初めての組替え。かわった先が年下の新生トップ。
大変だとは思いますが
花からいきなり来た同期トップを支えたゆうひ君なら
新生花組でもきっと大丈夫。

マトビさん=チンピラ、
ゆうひ君=インテリメガネ
壮くん=3枚目
って状況楽しいね。


純矢ちとせちゃん、やらずのヒロインの子だよねー
歌のうまい元男役(という印象)
黎明の次から宙に合流かな。雨唄?


羽桜ちゃん。アルコンの後、ミーマイかな。
初舞台生とともに月組でガンガレ!


ねねちゃん。
みなみちゃんが辞めるから娘をどうするのかと思っていたけど
うんうん。そうきたかー
柚希をよろしくおねがいします(笑)(え?)
赤黒から合流かな。
ということは・・・・・・。
赤黒のダブルヒロイン、人妻と令嬢は
人妻→あすかたん
令嬢→ねねちゃん ?!!!
赤黒のメンバー早く出してほしいよーーーー


すっしーさん組長就任
鈴奈さん副組長就任 おめでとうございます。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

