--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.07

ちゃちゃ

映画:茶々に行って参りました。

たかこさんが「ひざまづきは ない」
って言うんだけど、あーーー、なんだっけ
「○○○しない」って台詞どこかで・・・・・。うーん。何だろう。

確実に寝る★と思って見始めましたが、
奇跡的に寝なかったので、もしかしたら、この映画おもしろいのかもしれませんよ。

続きにグダグダと。

・映画前編は、子作りしましょうキャンペーン
・あー、でも、どうなることかと思ってたベッドシーンはなかったよ(コレ正月映画だから!)

・子役の子がすっっごくたかこさんに似ててびっくりした(笑)
 よく見つけたなー

・たかこさんかつぜつ悪いから声も低いし、台詞心配していたけど
 上手い具合にあんまり台詞なかった
 だよね。
 たかこさんは、後ろに黒燕尾隊が見えるかのように、すっくり立っていれば
 それで十分カッコイイ
 ベストな使い方だと思いますよ。

・そして、鎧を着ている時の本領発揮ぶり★

・「私の子がー云々」というあたりの台詞の時は、ファントムを思い出しました
 たかこさんが息子やん。


・寺島さんが主役かな。
 今、脂ののった素敵な女優さんです。

・高島礼子さんが結局一番カッコよかった。
 格が違う。


・ラストの、ひもを張り巡らせて → 爆発 → 舞い落ちる金紙
 藤井くん。
 次のショーの演出はコレだ━(゚∀゚)━!


一つ、文句をつけるとするならば。
宴を彩る娘あたりにマリー・ハナフサがみえるとかいうサプライズがほしかったwwww

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

