--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.08

バトーン

おりんさんからバトンもらいましたーーー(・∀・)ノ

続きに解答。
1、バトンを回す人を5人挙げてください。

あーーー、ご自由に。


2、あなたの名前は?

文子です。ひらがなで、ふみこ、またはローマ字でfumikoと名乗っております。
特に使い分けに意味はない。


3、好きなものは?

湯葉とか好きかな。


4、恋人はいる?

絶賛募集中であります。


5、(いる人)その人との出会いは?

凍えるような寒さの中、教会の前で行き倒れているところに、天使が・・・・・ぷっ。


6、好きなタイプは?

箙さんの稽古姿(真顔)
スカステで流れるたびに、きゃーきゃーvv言ってる。かっこいいーー(´∀`*)


7、嫌いなタイプは?

私のことを嫌う人。
先に嫌いになるほどのバイタリティはありません。


8、好きな漫画・ゲーム・小説・映像・(宝塚の舞台←勝手に入れる)は?
【漫 画】

24年組ですね!
ヅカにハマるより先に萩尾望都の漫画にハマりました。
萩尾作品はかなり持ってるよ。
去年は、竹宮恵子の復刻シリーズに踊らされたなぁ。笑
地球とかファラオとか。
あと、山岸涼子の日いずるところの天子を大人買いした。爆


【ゲーム】

FF歴は7(途中挫折)、8(途中挫折)、9、10、10-2、12というところですね。
KHが好きです。
KHのⅠでセフィロスを倒した感動は忘れない。
ちなみに、アデューマルセイユあたりの時期にKHⅡをやっていました
セフィロス倒したぜ(´∀`*) Ⅰより弱かった・・・
セフィロス倒して満足してまだラスボス倒してない件。

他、テイルズ系とかドラクエとかRPGばっかりやってます。

テイルズのイノセンスを買ってみたところ。


【小 説】

ぼそぼそと三島由紀夫を読んでいってますね。
鏡子の家と潮騒が良かったかなぁ。
豊饒の海シリーズで、春の雪と奔馬を読み終わったところ。
どっちの主人公も美形なのだが、私の好みではなかった(爆)
でもでも!3作目「暁の寺」の主人公がタイの王女なんだって?
うは。褐色美少女(´∀`*) 
手を出したから半分意地で三島に取り組んでますね。

細雪もおもしろかったなー。けっこう近所な話だった。笑
次女の旦那と三女がすごく好き。

最近は「本を読んだらバカになる」という考えに行き着いたので(え?)
めっきり読書量が落ちました(´・ω・`)

赤と黒は舞台を見てから読むよ。


【映 像】

映像・・・・? 
国語辞典によると、「映画・テレビ・写真などの画像のように、レンズを通して映し出された像。」
映画オタクだった時期もありますが、最近は全然みないからなぁ。
オードリーヘップバーンの可愛さは尋常じゃないと思う。
イギリス映画が好きだったなぁ。コリンファースが大好きです。
「真珠の耳飾の女」は通った。笑

写真とテレビはわかりませんー
っていうか、テレビはスカステとアニメとたまに経済ニュースのみ。


【宝 塚】

なんだかんだ言いながら、キムシン好きなんですよね。
王家、不滅、鳳凰伝。実は暁のローマ好きだったり(かしうすー!)
最近では、お話としてはヘイズがよかったと思います。
とうこファンとしてはヘイズに関して複雑なんだけども。
良かったっていう思い出よりも、うわわわわわー(涙)っていう思い出が強いからさ。
テンションが上がったのはシルバーローズだなぁ。
スカステで見た、仮面のロマネスクは忘れられない。

など、グダグダ言いましたが。
基本的に芝居よりショーが好きです。(´∀`*)ウフフ
フィナーレも大好きィ。

すべての芝居後にもフィナーレがついてほしい(爆)


9、回してくれた人の心の色は?

ピンク

単純に「花組」というイメージですが。
一度しか直で会ってませんが(銀薔薇の時おしかったねーーー)
ふわふわしたピンクというより、選び取ったピンクだと思います
しっかりした人なんじゃないかな、とにらんでますよ★


10、最後に回す人のイメージカラーを付けてください。

.いろいろ 雑記・バトン・質問トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

