--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.11

組み分け帽子

赤黒のメンバーが出ましたネ。

英真 なおき にしき 愛  安蘭 けい  紫蘭 ますみ  美稀 千種
立樹 遥  百花 沙里  涼 紫央 毬乃 ゆい  星風 エレナ
琴 まりえ 遠野 あすか  美城 れん 柚希 礼音 天霧 真世
和 涼華  彩海 早矢  花愛 瑞穂  華美 ゆうか 天緒 圭花
初瀬 有花  純花 まりい  水輝 涼 夢咲 ねね 如月 蓮
白妙 なつ  花風 みらい 稀鳥 まりや

専科 萬 あきら  磯野 千尋



豪華だな おい!
予想以上に豪華です。
あー、チケ難決定だよね~
私は何回行けるのだろう・・・・

でも実はヘイズの時ほどテンションが上がらないッスね。
だって、だって、中村Aなんだ。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず今日、古本屋で運命的に出会ったので赤と黒の上巻を買いました。
アルコンで舞台より先に原作読むのに懲りた(爆)からMY初日の後、読破します。

そしてバウ組。
ぶっちゃけ、ハヤヤが出ないならバウはパスしようと思ってた。

だがしかし

せあらたんがひーろーいーんーだーーーーーー(叫)(オコーナーさん風に)

どうする?どうするよ?俺!
この時って大劇はミーマイだよね。
ミーマイ行きたいな。まぁ、行くけど。
バウにまわす資金が・・・・ うーん(困)

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

