--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.14

裏地からのオシャレ★

クレープもポトフも劇中に出てくるなら

クレープを売れよ!劇団!(〃*`Д´)

そっちの方が需要あるでしょ。ポトフはなかなか食べに行けないよ。

そんなわけで雪組さん観劇=今年の初観劇してきました。
続きに感想。
・じゅてーむ

CMの方がおもしろいのは、まぁ、予想内だよね(笑)
うとうとしちゃったのは、曲が甲斐先生じゃないってことで。

いきなりラストの話からはじめますが。

 「アルガンのサーカスには行かない」

 Σ(゚д゚lll)エエッ?!

以降のゆみこちゃんが可愛すぎる・・・・!
すごくしょんぼりしちゃってるよ!もう、オトヅキとくっついちゃえよ!(え)
しかし、残念なことに、ジョルジュとマルキーズへの祝福の歌の歌詞が
「男は浮気するものだと思ってるだろう(違)」なのはやめて欲しいなキムシン。

そういえば、アルガンがマルキーズに結婚してくれって言うところ
 歌 い だ す かと思った。
「どうかー 僕と どうかー ♪」(黒蜥蜴)

ラスト。ゆみこさんと美穂さんが銀橋でいちゃいちゃしているところ。
後ろで、
オヅキとコマちゃんがカップルになっています・・・・!
奥さんは?晴華ちゃんは?!
さ、さすが結婚してから自由になるというフランス人 だね

以上。芝居の感想終わり☆ 


・ミロワール

期待せずに見に行ったら、予想以上の拾いものだったーーーー!
つまり。おもしろかった。(・∀・)ノ

メデューサの場面。
青色LEDを額の真ん中にしたほうがおもしろいと思うな(第三の目)
大きなオヅキが服掛けになったのは新鮮な驚きがありました。

シンデレラと白雪姫は普通に二人とも似合ってました。
ぎょっとさせたかったのかな?

万華鏡の赤いドレスのとなみちゃん。
ガッと踊って、イヤリングを吹っ飛ばしていました(カッコイイ)
その飛んだイヤリングは、ゆみこさんがさりげなく回収して
そっと胸元へしまわれておりました(´∀`*) むはー。

アクアシーン、すごく良かった・・・・・久々に良き宝塚を感じた気分。

エトワールがキムちゃんでびっくり☆


正直なところ、ラブシンフォニーよりオルキスより好きなショーでした。
2階からみても楽しい
花も星も1階からのほうが良いように感じたからさorz

ぶっちゃけ芝居もショーも星組より好きだけれど、
星組遠征に行くから、日程的にもう1回は無理かも~

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ちょ、メインカップルの感想は!?笑

宮子:2008/01/14(月) 09:31:56 | URL | [編集]

・・・・あ。うっかり(笑)

らせん階段上のミニスカのとなみちゃんを
見上げて告白っていうのが変態くさくてよかったでつ

ふみこ:2008/01/14(月) 23:48:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

