--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.04

CMにものもうす

君を愛してる公演よりおもしろいんじゃないかCMについて
私のツボを紹介していきたいと思いまーす いえーい(ウザ)

特別映像イメージクリップ

では続きに。
「君を見つめる//彩吹編」
まず、彩吹編と題しておきながら夏希さんから登場というドッキリ(´∀`*)
(水・彩吹)の間違いなんじゃないかとか野暮なことは言ったらダメダメ★


「君を見つめる//(彩吹編)」
君を愛してると言ったあとの、目線の動きーーーー!!
ああああん。目線だけで影がある役ってのがよくわかるーーー!
そしてゆみこちゃんをこんなにカッコイイと思う日がくるなんて!笑


「君を見つめる//音月編」
余所見をしていたが(しかも顔をしかめつつ)
こっちに気がつくと、組んでた脚を正し微笑む・・・・ な、なんだこの変わり身
裏があるよこの人ーーーー(*´д`*)
最後の笑い方は、天真爛漫に快活に・・・というよりは
人を馬鹿にしつつ上から目線の笑いに見えるのですがどうなんでしょうか
ていうか、そうであってほしい(´∀`*)
S!S!


「ジョルジュとマルキーズ(後日編)」
夏希さんの演技が光る一品です★
最後の思い切りのいい倒れ方にメロメロ


「ポトフ編」
ボナペティ~の後の、スプーンを持ってとまどうテルさんが可愛い。
フェリエの宣伝が流れてびっくりした。笑


「ジョルジュ・アルガン後日編」
飲みにいこう!~立ち上がって退出のあたり、
夏希さんが背中をおしてリードしてるように見える・・・・


「アルガンとマルキーズ後日編」
となみちゃんのミニスカートから伸びたふとももに大注目(*´д`*)
①アルガンとは逆方向を向いたふともも
②あらゆる人と・・・・といいながら少しアルガン側へ
③寂しいわね・・・・と言うと、また外側へ向くふともも(もう少しー!)
④あなたには感謝してる・・・・・アルガン側(正面)にふともも!!うふふふふ。
⑤笑いながら・・・・外側を向く
立ち上がるところもふとももガン見を忘れてはいけませんよ(・∀・)(黙れ変態)


「アルガン・フィラント・アルセスト後日編」
そっちのほうがおいしそうだな~ → ・・・・やるよ
最初、一口だけ交換するのかと思った。
そうしたらどこの少女漫画だよwwって馬鹿にするつもりだったwww

やるよ、でクレープを丸ごと差し出すアルガン(男らしい!)
引っ取るフィラント、厚かましいvv(´∀`*) 大好きだ!
いいねいいね この、人のものを気にせず全部取るっていう厚かましいキャラにときめくねv 

”はやく食えよ”の言い方がアルガンのヘタレさを十二分に証明している気がします。
可愛いなぁもう。
きっとたぶん、飲みにいって、代金を払うのも酔っ払いの二人の世話をする貧乏クジも
アルガンです。間違いない。

”水だ”という台詞。”水(夏希)だ”が真実だと思う。

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

