--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.01

1回目

春野様キターーー(☆o☆)ーー!

白ジャケット
黒っぽいパンツ
マフラーを装備。
3列目(たぶん)のセンターブロック。

私の位置からでは楽しそうに席を立って出ていく後ろ姿しか拝めませんでした。
まだやつれは戻ってないらしい(´・ω・`)

私は視認できなかったんだけど
サエちゃんも来てたという噂が。

どことなく気合いが入ってるティリアン様。
東にいって和くんたちの増えた台詞の物語上の必要性はわからない(爆)

ショーでは
・おじぃちゃん
銀橋ど真ん中で春野さんを見て一瞬停止(笑)
蘭の ハーナーはー♪で春野さんを狙いうち
銀橋から退散前、変な人がいるよ、みたいなことを言ってた

・ラゲララ先生
私の名前は?

たぶん、会場の多くのお客さんが春野様の声を期待して静まった。

……が、春野様の声は聞こえず、誰かが「とうこさーん」

「休み明けなのに元気がない!」

ラゲララ先生は休み明けですが
一般人は昨日休みではありません(心の中でツッコミ)

他あちこちでアイコンタクトしてた

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

