--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.25

組本

組本を2日前ぐらいに購入しました。

全く中身を見ないで
いつもは使わない本屋で
混雑したレジにこそこそと持っていって買ったのですよ。

にせんえん・・・・(゚Д゚;)

ちょ。思っていたより高ッ。
レジの前で血の気が引きました(貧民)
なんとかサイフに入ってたけど
タニオカきゅんに会いに行くお金が飛んだ(爆)


感想を買ったその日のうちに書こうかとも思ったのですが・・・・

こだまっちの小説が恥ずかしくてなかなか読み出せなくてw

読んだけど読んだけど
つっこみを入れていいのか、流した方がいいのか。
どうしよう?
この企画、他の組もやるのですか?((((;゚Д゚)))


とりあえず、
しずくちゃんがゲームと漫画が好きだってことはよく覚えておく(やめなさい)

こだまっちの小説・・・・

小説の形態を取ってないのは脚本家だからいいとして。
天使ネタがどこかで見たことがある気がするのも流そう。

あすかちゃんの衣装がヘイズのワンコ似でキュートだ。
小説真ん中ほど。安蘭×安蘭は斬新だった(爆)

シークレット・ハンターと大筋が同じ気がします。

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

