--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.27

ブギウギ

起きるのはつらい。
けれど、寝起きはいい。
昼食後からほんのり眠くなる。
だんだん眠くなる。
おなかがすくから夕飯を食べる。
21時から23時くらいは、体が動かないくらい強烈な眠気に襲われる。
そこを耐えると
2時から4時は目が覚めて、一人でテンションが上がる。

祖国に帰ったマッカーサも時差ぼけに苦しんだにちがいない。

宙組、本公(初)と新公のダブルしてきましたー♪

たぶん。
七帆くんの舞台姿を見るの竜馬ぶりΣ(゚Д゚) 

ではでは、お会いした方々ありがとうございます!
またかまってくださいね



安蘭姫が入るところを目撃しました。

自らカサをさして車から登場した姫!!

レア?これってレア?ヽ(*´∀`)ノ


・宙組本公

和音くん可愛かったよー
がんばれヒロイン。

「心に冬装備」(メモメモ)(日常生活で使おう)

タニきゅんスタイルいいなー
若くて元気なアメリカ軍人って需要あると思う
新しいマッカーサ像でした

「あい しゃる りたーん
・・・・「と」って何?

ものすごくどうでもいいんだけど
オーケストラのボックスに指揮者を正面から映したテレビがあることに
初めて気がついた。
オペラで岡田さんが指揮している正面画像が見える!(舞台を見なさい)

ショーでのタニオカさんの女装
ふくらはぎの筋肉(ガン見)

思ってた以上に男役に戻るのが早くてびっくりした
っていうか女装後の男役タニきゅんと理事の関係設定どうなってんの?(笑)

宙組ってこんなに目の上にブルーな化粧する組だっけ・・・・?

ちぎたさん可愛い。



・新公

ああアリスちゃんがもう長とかしちゃう学年なんだーーー!
しっかりしてるなぁ。

鳳翔くん、主役おめでとーーう
さっき検索かけたら白洲次郎は身長185cmだったと。
それくらいありそうな勢いだった。
アリスちゃんにネクタイ結んでもらう時の膝の曲げ具合にときめきました。
土下座のシーンとジーンズのシーンはみんなオペラ上げてた(笑)
見所やんな。長いよ脚。

マッカーサが大人っぽかったです。
あ、あれ、学生風味じゃないよ(本公)
しっかりしてました

みさとちゃん。かわいいー!かわいいー!
こういうおじさんほしい。かわいいー!(´∀`*)

難しそうな台詞が続くところではみんな噛んでました
うん。予想内★

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

『冬装備』ではなく、『冬薔薇』です。
変換では出てこないのであまり知られた読み方ではないですが。

あと、
「フィリピンの友人たちに伝えてくれ。私は必ず戻る。『あいしゃるりたーん』と。」ということで、
謎の『と』は、その前の文章「フィリピンの友人たちに伝えてくれ。」にかかる『と』ではないでしょうか。

どうにかこうにかして史実に残る「あいしゃるりたーん」を入れたかったのでしょうね。

そしてやっぱりタニちゃんが英語を喋るとひらがなにしか見えませんね(笑)

ソラタン:2008/02/27(水) 11:12:50 | URL | [編集]

ソラタンさん

ありがとうございますーーー!
てっきり、冷たい海へ落ちる兵士達が
せめて心には冬のあったかいコートなどを装備
して逝けたらイイネ。
という解釈をしていました(笑)
我ながらむちゃくちゃです。
直前の歌詞で「咲く」とかありましたね~

前文を受けた『と。』なんですね。
returned?になるわけないしな~と思った私の方が考えすぎでした。

「きちくべいえい」も、ひらがなにしか聞こえなくて好きです(笑)

ふみこ:2008/02/28(木) 03:55:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

