--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.03

ラインナップ

大丈夫です。ラインナップとか、発表とか見忘れてないです。

花瀬みずかちゃん、副組長就任おめでとう!!
七夕だね。めでたい。
なんで末子さんが副組長にならないんだ?ってつぶやいて、一人で悲しくなったことは内緒です。
リュウ様、組長!(ニヤニヤ)
初日と楽にもぐりこめれればリュウ様の挨拶なんだね★
たっのしみだなぁ!
ラインナップ。

宙組

おうじちゃまアニメ化(違)
ウメちゃんがパラダイスプリンスのキャラデザインをやっちゃえばいいと思います(娘トップの仕事じゃないよ)
略してパラプリでしょ?
本当にこんなアニメありそうだw

で、これって、蘭寿さんの会社がタニきゅんのパラプリチームを買収しようとしたりする話だよね?笑


月組

つい最近すいちゃんと文学(?)語りをしました。
「最近の小説はおもしろくないね」
「戦後の小説家がすごいね」
「戦前だって負けてないよ」
「っていうか、さかのぼった末に登場するのが源氏物語だしなw」
「日本万歳。」
「源氏物語の新作本があがったぞー!で、写本。」
「ゆかし。ゆかし。ってみんなコピー(写本)を手に入れたんだよ。」
「日本変わってないな。」


今回は源氏の孫の代の話ですね。
本当。紫式部さんのキャラ設定がすごい(笑)(キャラ言うな)

薫クン。
表向きは源氏の次男だけど本当は違う。
・・・・・ことを悩んで、鬱々とした影ある美青年。
素晴しい体臭の持ち主。(笑)

匂宮
夏希さん 明石の上の孫です。
薫クンの体臭に対抗して、香水をつけている・・・・・ああ、バカっぽくて可愛い。

匂宮がアサコちゃんで薫がきりやひゃんかな。
アサキリー(・∀・)ノ

いったい誰が刻のスダマちゃんやるんだろうなーーー!(出ねぇよ。)

楽しみだなぁ。うへへ。

ショーもね!良いね!
パショネイトなセナJだね。
ダンスで熱いショーとかファンが待っていたものがキタというかんじですね。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

