--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.11

まーくんのバウ

バンパイヤまーくんに会いに行ってきました。
マトブさんとかあやねちゃんとか、花の上級生が来てたよ。

どらきゅらはくしゃくが待っている♪(´∀`*)

古いアニソンみたいな曲だよね(笑)
妖怪人間 ベム・ベラ・ベロ♪ みたいな。
大好きですが何か。

1幕は普通にバンパイヤものでしたねー。
銀薔薇で聞いたばかりの単語がずらり(笑)
敵を串刺しにすることで戦意を失わせたとか聞いたことがあるような。
私は串刺し公に萌えたことはないので詳しくないっす。

ポーのー族のオマージュとは認めたくないw
アランがいてエドガーがいてのポーだよ!

とにかく。
未亡人じゅりあです。
でてる!色気がでてる!
くはーーーっ、いいよね。未亡人とか夫人とかそそるよねっ。
バンパイアに噛まれた後、そったまま暗転にびっくりしました。


私としては
2幕が楽しかった!

小池、ショー作家になればよかったのに☆(´∀`*)
(エリザベートが消える)

現代ッ子にふりまわされるへたれバンパイア!可愛い~

そしてそして。
がっつり脚をだしてるじゅりあたんです。うへへ。
オープニングの黒の上着をとったら、たこあしドレス!!
グッジョブ こいけ━(゚∀゚)━!
オペラがじゅりあたんから離れない☆
かっちょいい!

そしてドロンジョじゅりあ!
ミニスカァトアクションは私の心に響きました。
豪快なパンチラゲット。(もはやチラじゃない)

悪者3人のうちの、天宮さんかな。女装してたの。
黒のパンツスタイルが綺麗でしたわ。

望海クンの悪役かっこよかったよー!
ワルそうだった。ちょっとマトブさんに似てる?(髪の固め具合)

大抜擢の美形ヒロイン月野ちゃん。
本当に少女漫画からでてきた顔してるね。
声がアニメ声なのが・・・
ルーシーの時はどうも声が気になったけど
ヴィーナスの時はアイドルって役と声が合ってたと思う。
がんばれ美人さん♪(´∀`*)

バンパイアまーくん。
ケータイで写メ撮ろうとするときに花の上級生の方にむけてた。
最後の挨拶で、「花の上級生のかたが・・・」と紹介してました。
それにブンブン手を振る客席ジェンヌ☆

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

