--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.26

六、七、八、九、ジュリヤーーーン

DC赤黒千秋楽に行ってきました。

柴田先生にサインもらったよ。
柴田先生の作品好きです とか
あかねさすもガラスの風景もランブルーズも大好きです! とか
仮面のロマネスク再演してほしい(*´д`*) とか
脳裏を過ぎったけど
「・・・ありがとうございます!!!」しか言えませんでした。


で、千秋楽。
話が話だけにアドリブはなかったですね~(たぶん)

とうこちゃんの最後の挨拶は、

「念願のジュリヤン
 大好きなドラマシティが最後で寂しい
 チケットがあれば東京、名古屋にも来てください」

みたいなことを言ってた気がする。

客席総立ちのカテコで、
東京公演と噛んで「とうこ」になってた(笑)

もう1回カテコがあって

お気をつけてお帰りください(きっぱり)」

姫からの帰れ通告キタ━(゚∀゚)━!
どうしよう。今日1番ときめいちゃった。キュン。
有無を言わさない帰れコールに、ジェンヌたちも笑っていました。
しぃちゃんも口に手をあてて笑ってたよ。
客席は満足して帰りました。(笑)



恋はくせもの女は魔物♪と
登る階段もない♪がまわるまわる・・・

遠征はしないのでMYラスト赤黒でした。

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

