--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.06

あかとくろ咀嚼① +追記

なんだかぼんやりしているうちに、記憶が曖昧になって
忘れてしまったのですが。

赤と黒のマチルドの部屋にかけてある聖母子の絵ってこれだった?

テンピの聖母


あーーー(汗)
正面向いてる絵だったっけ?

なんかこう無駄に気になるので
できればアドバイスくださーーいm( __ __ )m


<追記>
拍手にて、この絵であっていると教えていただきました★
ありがとうございますー!

ラファエロの「テンピの聖母」です。
ミュンヘンのアルテ・ピナコテークにあるらしい。

つまりわかったことは。
赤と黒(フランス)とは関係ないんじゃないかと。笑

反対側の花の絵もどことなく見覚えがあるから、有名なのかなーとも思うのですが。
如何せん私は植物に興味がない。ため
オリジナルが何かわかりませんね~。

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

