--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.07

もっと知りたい奥まで覗きたいバトン

フランス続きのとうこさんを全力で楽しむために、フランス史を調べたりしてます(暇人)
ロベスピエールの恐怖政治期って超みじかーい。

それはおいといて。
おりんさんにバトンをもらいました★

もっと知りたい奥まで覗きたいバトン

01.ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?
うーーん。私もおりんさんと一緒でドコでもドアかなぁ。
出発時間ぎりぎりまで寝れるし。
逃げるときも便利だな。(どんな状況だよ)

食べたら覚えるやつ(名前なんだっけ?)とかもいいね。
死ぬ気で食うよ。


02.ずばり、あなたの性格を一言で言うと?
マイペース、です。
小学生のときからずっと。


03.今まで旅行した場所で一番良かったところ、どういうところが良かったかなどを教えて下さい。
旅行って、行ってるときはつらくてつらくて、
日常に戻って、喉元をすぎてから楽しかった気がしてくるものだよね。

パリのオペラ座で見た『皇帝ティートの慈悲』はすごくよかったな。
私はオペラなんて初めてだったし
末席で3000円くらいでもぐりこんで
イタリア語の歌詞もフランス語の字幕もわからなかったけど(死ぬ気で英語のあらすじを読んだ)
すんごい綺麗な男役の人で
忘れられないです。もう1度みたい。


04.おすすめの化粧品を教えてください。
誰か私におすすめを教えてください((゚Д゚;))
化粧品売り場で目についたものを買って使ってたりするからなァ。
特にこだわりは・・・・×
ファンデーションは資生堂にしてるかな・・・日本のものの方が日本人に合う?どうだろ。


05.今お気に入りのおやつを教えてください。
阪急岡本の近くのチョコレート屋さん、モンロワール。
岡本では買ったことないんだけど。元町の支店で買いました。
小袋の中に小さな葉っぱのチョコレートが入ってるのがおいしい!


06.マックで好きなメニューは何ですか?
マックフルーリー。フルリレロー!
キャラメル味を食べ損なったみたいで凹んでます。
でも次は抹茶だ。食うぞ。
バーガーではフィレオ派。


07.好きな人との憧れのデートプランは?
宝塚バレンタインデーでSS席。


08.現在欲しいものは?
時間(・・・)
賢い頭orz


09.あなたのストレス解消法は?
観劇、睡眠
友達と話す。
定番だけどね。


10.これから始めたい新しいことはなんですか?
フランス革命から赤黒の時代あたりまでの年表をつくることー。
「悪霊」か「白痴」を読むこと。
カポーティも読まなきゃな。
あ!「紅はこべ」も。


11.スカートとズボンどちらの方が多い?
スカァト。
短めなこともあります。


12.ブログタイトルの由来を教えてください。
電車の色から。
餡子はそんなに好きじゃない。


13.あなたの好きなアイドル/アーティストの素敵な所を3つ教えてください。
じゃあ、タニオカさんの素敵なところを。(アイドルですから)
1.顔
2.スタイル
3.お召し物

・・・・大好きなのさ★


14.好きなアーティストのオススメのCDを1枚、教えてください。
とうこちゃんの、さよならみなさま♪CDを誰か私にプレゼントしてください。
(買えてないのー。)


15.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

16.バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。
私の前にスミレコードはないから
私がアンカーです。

.いろいろ 雑記・バトン・質問トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

公式でピンパーのブログパーツ配布されてるねー。
YOU飾っちゃいなYO!!

食ったら覚えるのは暗記パンだよん。

こころ:2008/04/07(月) 14:01:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

