--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.29

ヨロコビ

2006/06/29
次期星組主演男役について

この度、次期星組主演男役に安蘭けい(星組)が内定致しましたので、お知らせ致します。

星組公演『ヘイズ・コード』(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演:2006年12月15日~12月27日、東京特別公演:2007年1月4日~1月11日)より星組主演男役として舞台を務めます。



っつっつつつ!!!(声にならない喜び)
・゚・(ノД`)・゚・
あまりの嬉しさに、涙が。鼻水が。

愛してる!!
(誰を?)(安蘭さんを!)
愛している!!愛してる
(何を?)(タカラヅカを!!)

ENAKさんからも喜びを感じる(気が)します。

↓愛はとまらない。
嬉しくて嬉しくて。
彼女がセンターに立つということが。

とうこさんには、アイーダとか当たり役もあって
DCなどで主演経験もあって、
それでも。
ファンなら。
大劇場でのセンター
って思いいれが違うでしょう(≧∇≦)

2番手の時期から彼女を応援できた私は幸せです。
こんな、喜びをもらえたのだから・・・!

私の本命大学不合格とかバイトがつらいとか寝不足だとか半年ほど生理がほとんどないこととか(病院行け)大学つらいとか。

とうこちゃんの頑張ってきた歴史の前には無にも等しい私だけれど
応援していいですか!!(*´д`*)

止めれません!
止まりません!!私が。

大好きです!


明日は学校サボッ自主休校して、とうこちゃんDVD大会を開催します。

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

君の若干重めな愛が素敵だよvvv
確かに大劇場の0番センターを踏むのは意味が違うよね。
ましてやそれに十分値する人だから
見たいと思うのは当然じゃ。

一緒に観に行こうなーいろいろ!
だから私のうたかたツアー付き合ってください。

すい:2006/06/29(木) 22:54:09 | URL | [編集]

重め(笑)

ん。いろいろって梅田DCと日本青年館?(´∀`*)←重め。

>うたかたツアー
ゆみこちゃん観たいなv チケットとお金があったら行こう♪

ふみこ:2006/06/30(金) 00:05:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

