--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.13

雑記

最近おこったことを適当に列挙。


「紅はこべ」の小説を買いました。
原作があるのって、原作を読むタイミングが難しいよねー。
アルコンの時は早くに読みすぎていざはじまったときに全部忘れてた。
赤黒のときは1回目の観劇と2回目の観劇の間に読んだんだけど
同時進行で読んでたカラマーゾフの兄弟に心がいってて(超おもしろかった!!)
あんまり印象に残らなかった。

電車の中でパーシーが出てくるところまで、ざっと読んだよ。
背が高くて美男子なんだけどものうげな表情に閉まりのない口元で鈍感な人らしい(笑)

ジュリヤンが華奢な体躯に少女のような容貌で目には情熱がちらつく美少年だったことを思うと対称ですね。
パーシーは貴族でイギリス人、ジュリヤンは農民でフランス人。(・∀・)ノ

「紅はこべ」を読むか、「赤と黒」の2周目を読むか・・・。うーむ。


あ。そういえば、ピンパーネルのブログパーツ貼り付けました。
テンプレと雰囲気があってない気がするけど
めんどくさいのでしばらく無視w


スカステを見ていて気づいたこと。
「君を愛してる」でとなみちゃんがピンクにエプロン姿でおたまを持って戦うシーン
どっかで見たことあるな!!!と思っていたのですが、
テイルズオブデスティニーのリリスだ。
他にもいる気がする。


月組下級生のお茶会に行ってきました。
たくさん喋ってくれて楽しかったよん。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

