--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.01

天使の歌声

もう4月終わっちゃいましたねー。
はっやいなぁ。

1回しか行けてないまま、もうすぐミーマイ終わってしまう、ということで
かなみちゃんの主な舞台歴をチェックしてみました。

公式の退団記者会見

生の舞台を見れたもの

2004年 『ファントム』ソレリちゃん
2005年 『ホテルステラマリス』アリソン
      『Ernest in love』グウェンドレン
2006年 『暁のローマ』ポルキア
      『あかねさす紫の花』額田大王(全ツ)
2007年 『パリの空よりも高く』ミミ
      『マジシャンの憂鬱』ヴェロニカ
      『A-”R”ex』ニケ
2008年 『ME AND MY GIRL』サリー


ビデオとかスカステで見たもの

『カステルミラージュ』
『鳳凰伝』タマルちゃん
『傭兵ピエール』
『JAZZYな妖精たち』シャノン
『ロミオとジュリエット99』
『フィガロ!』
『THE LAST PARTY』ゼルダ


こう並べて見ると好きな作品多いなぁ!
鳳凰伝のタマルちゃん好き~

ロミジュリとラスパもすっごく良いし。

トップになってからだと、グウェンドレンとポルキアが好きだな。

ニケの皆殺しソングが聞きたくなってきた・・・

かなみん・・・・(´;ω;`)

.月組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

