--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.04

愛の十字架

アンナ・カレーニナを見てきたよ☆

がっつりとせあらちゃん狙いです。
かわいいよーかわいいよー。
前髪が可愛くてたまりません。
いつのまにか芝居も歌もできる子になっちゃって・・・
本当にできる子でした。上手だった(´∀`*)

星組キュートコンビ、アズルリのルリが旦那かヒゲ似合うんかなと舐めてかかってました。
期待以上にオジサマなるりかたん!!!
結婚したくなりました。
泣かされたわ~。

ロシアの地名と人名は大変言いにくそうだったけど
あと2公演ガンバレ!


ミーマイの方には
午前公演にケロトウ
午後公演にちえちゃん が来てたみたいです。

いいなー。

初アンナ・カレーニナでした。
コムちゃんのはビデオに録った気がするけど見てないな。

旦那のほうが人間ができすぎてて、主人公のアレクセイがうっとうしいよね
アンナが行く先々の社交場に登場はウザイやろwww
ストーカーです。訴えたら勝つよ(笑)

ピストル自殺失敗のアレクセイと死の淵を彷徨って奇跡の生還のアンナ
二人とも生き残っちゃったダメカップル・・・・ 見事な泥沼です!トルストイ神!

涙の離別決意から愛の逃避行(お姫様抱っこ)まで一息でやっちゃうジェットコースター展開は
おもしろくてニヤニヤしていました。

原作を読みたくなったから明日あたりに買うよ☆
読もうと思ってる本がたまっていきます。

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

