--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.05

帽子♪帽子♪

サヨナラショー

泣いて内容飛んだ…。
間違ってるかもしれないけどこんなかんじでした。

幕開きがいきなり重々しい音楽で若干ビビる私(笑)
あかねさす紫の~ではじまって
ダル湖を歌いながら銀橋へ
パリ空を歌いながらまちおさん登場
次がかなみんがソロでラスパの曲(かな?)
まちおさんとえりおっとが帽子を持って、アーネストの帽子の曲。かわいい~かわいい~!

タキさんソロで階段おりしながら宝塚我が故郷♪
ムーンライトロマンスを歌いながら銀橋へ

あさかなデュエット。何の曲かわからなかったな(マノン?)
かなみちゃん1人で千の風にのって。私の涙腺決壊(笑)
瀬奈Jが出てきてマジ鬱

素晴らしい歌声でした。

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

