--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.12

mother's day

宝塚の母の日スペシャルに行ってきました。

芝居もショーも楽しくってね。
母の日トークで大盛り上がりでした☆

続きにだらだらと入れときます。

ゆうひ君好きだーーーー!!!!(叫)
■芝居

舞台に。金のピラミッドとスフィンクスがある時点でテンション上がりまくりでした。
スフィンクスは目が赤く光るんだぜ!!!
超おもしろい。
で、期待通りヽ(*´∀`)ノピラミッドが開いて登場するマトビさん。キタ━(゚∀゚)━!
これ
すげーや。イギリス人になるんじゃなくてになっちゃったヨ!

話としてはねー。ゆうひ君の家族構成が美味しい。

長男=ゆうひ君、ツンデレ、ヒゲ装備
次男=壮君、素直バカ
妹=イティカちゃん、女王様、セクシー系

全然似てなーい!絶対に親ちがうよ!でも、そんなことどうでもいいくらい萌え!
兄弟みんなトマス(マトブさん)が大好きな話でした。

いいねー。兄弟はいいよねー。兄弟ものに弱いんだよ私(笑)

あ。上手だと一花ちゃんのスリットを存分に楽しめます☆

■ショー

みわっちが宝塚絢爛からきた人だった(笑) かわいいーv
なんかいろいろあったような気がするけど忘れちゃった。
これだけしっかり覚えてる。
棺おけが空を飛ぶとは・・・・!
吹いたwww 笑いがこらえきれなかったよ。なんで飛ぶねん。


■母の日トークショー
けっこう忘れちゃったから適当に~

マトビさんとアヤネちゃんはデュエットの赤の衣装。
壮くんはマトビさんを殺したところの街の男のラフな衣装。
ゆうひ君は水色のスパンコール衣装。

・・・・・・ええええええええ━(゚∀゚)━!
トップスター大空ゆうひじゃん!

4つイスが舞台に出てて、一人司会のお姉さんがいて喋るんだけど、
イスに座って一人だけ足が床に届かない壮くん。
たぶんそのイスは座るんじゃなくて浅めに腰掛けるってかもたれるんだと思うの。ゆうひ君は微動だにしないしな(カッコイイ)
イスに座って小さい子みたいに足をぶらぶらさせる壮くん。かわいい(笑)
こんなかんじでいきなりグダグダでした☆

芝居について
マトビさん何て言ってたかな・・・ トマスはズバズバものを言う人だ、とかなんとか?
アヤネちゃんは宗教が難しい~みたいな。

壮くんから見たゆうひお兄ちゃんは「カッコイイ!!!」
ゆうひくんから見た弟は「ダメですね。(きっぱり)」
壮くん「ちょっと!そこはかわいいっていう予定!」

この二人楽しすぎる!!!

ゆうひお姉さまにブンブンしっぽを振る壮くん。
そのポジションでいいのーーー?!笑

ショーについて

壮くんがマトビさんを殺すのはわざとじゃないらしい(笑)
じゃあなんでナイフ持ってるのっていうツッコミに「護身用」と。

あやねちゃんは子供ができますよね・・・・とふって話題を母の日へ。
すごいや司会者さん。よく母の日にもっていけたなぁ。

お母さんに何か贈ってますか?の質問に勢いよく手をあげる壮くんのみ。笑
手をあげときながら何を贈ったのか聞かれて忘れたって・・・ダメじゃん。

あやねちゃんはこの母の日スペシャルにお母さんを招待してたらしいよ。
家族が見にきてると緊張しますかという問いに、全然。と首をふるみんな。

新生花組に対しては、
壮くんは、マトブさんが組の笑いの中心になり笑いをたくさんおこしてくれてます!とか言ってた。
でも、真面目に話してるとおかしいってマトブお兄ちゃんとゆうひお姉さまに笑われてたよ。
ゆうひ君は、花組に組み替えになって新しいこともあって云々ってかんじにまとめてました。
マトビさんは、お披露目の初日のことは気がついたら終わってたというように覚えてないと。
新生花組をまとめていく気だったよ。

この新しい並び良かった!

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おー、ふみこさんもいらしてたんですねえええ
また会えなかったね(苦笑)
なんかいつも終わってから「いたんだー!」ってなりますね私らって(・・・)

おりん:2008/05/12(月) 09:21:04 | URL | [編集]

母の日来てたんだね~
私もおりんさんのブログ見てびっくりしたよ!!

ふみこ:2008/05/14(水) 00:30:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

