--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.23

始動!

春野さん始動!!!!うひょーーー!!

まずコンサートですね。

  「マイ・ハート」
 東京・青山劇場で9月3~9日
 大阪・梅田芸術劇場で9月13~16日


お金と時間とチケットがあれば梅田にもぐりこみたい♪
東は公演中のあさこちゃんととうこちゃんが行くよねー!きっと!
そして、

年末にはディナーショーの開催
来年は女優デビューとなる海外の大作ミュージカル主演予定。
CD発売も予定する。


ふおう!(´∀`*) 何のミュージカルだろう!
西にもきてくださいネ(切実)



で、話はかわって。
ゆうひ君がヒゲをつけてなかったという噂を耳にしたのですが!!!
それを言ってた知り合いがマトビさんしか見てなかったというオチの不安が大きいのですが(笑)
ヒゲなしゆうひ君について知ってる方~ 情報くださ~い☆

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

