--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.30

映画も行きます。

たて続きに映画に行ったのでそのメモ。

『相棒』

みんな右京さんのこと大好きだよね?(・∀・)ノ私も好きさ☆
犯人がね、意外な人物じゃなかったのが残念でした。
まぁ、このヒトならちょい役にはならんよなって思う。
チェスのルールを覚えたくなった。


『ラフマニノフ ある愛の調べ』

ロシア映画・・・・
相棒と全然雰囲気違うなぁ(笑)
ロシア男かっこいいです。
お話はだらだらしてたけどね☆
綺麗だったよ。


アンナカレーニナを放って、紅はこべを読み始めました。
しぃちゃんとしおちゃんが捕まって背中合わせに縛られたところにドキドキしました(´∀`*)
なんだっけ役名?(笑)
公式の人物関係図を印刷して、これはしぃちゃんこれは和くんっていう風に置き換えて読んでるから
名前覚えられなーーい。
でも。
まだオジー(はやや)が出てこない(´・ω・`)ショボーン

.いろいろ 映画・本・舞台トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

