--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.31

変更変更。

いろいろ基本的なことが変更になりましたね・・・

公式→

95周年かぁ。
座席料金がかわりましたね。

大劇場
・SS席→11000円(1000円アップ)
・S席 →8000円(500円アップ)

うわぁああああん。
S席観劇が多いからお財布が苦しくなるよーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。

・1階
SS席が2列増加
S席が4列増加

確かに1階Aの一番前はお得だなと思っていました。
でも、目の前の通路をトイレに行く人とか遅れてきた人とかが横切るんだぜ!(いちゃもん)
どっちかというと、1階Sの通路前の端の方をなんとかしてほしいけど(死角が多いよ。汗)

・2階
Sの端がAに。
Aの3列目以降がBに。

うん。良かったんじゃないですか?(偉そう)
2階に行きやすくなったな。
ついでに2階Sの6・7列目をAにしてほしいw
そして友会で2階Sの後ろをサバくのやめてほしい(シッ)


東京
・SS席→11000円(1000円アップ)
・S席 →8500円(500円アップ)

1階A席消滅!!!Σ(゚Д゚)
2階SS席消滅!! 私がこの前座った席はSになるのか・・・・笑


年10回公演に。
1組2回ずつ公演があって、約1ヶ月公演に・・・と。
つまり、今より2公演増える?

全組、見る派にとっては忙しいですね。
見逃しそうだ。
・・・・というか見逃すよなぁ。これに全ツとかバウとか組み合わせたらサ。

なんか疲れてきたよorz

ローテーションも変わるようですね。

月(12月末)→花→星→雪→宙→月→星→雪→花→月→宙

月組が多く見える不思議(笑)

現在:月→花→星→雪→宙

変更:星→雪→花→月→宙


はぁ。

花組お正月公演が韓国ドラマに決定しましたね。

ドラマも漫画も見てないからよくわかんないけど~
花組、小池氏が続いてるなぁ!
小池氏って韓国ドラマ好きなのかな。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

