--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.09

最高の人生の見つけ方

映画、最高の人生の見つけ方 に行ってきました。
タイトルあってる?笑
もう棺おけリストでいいのになータイトル。

3週間連続で映画に行ったけど、
これがベスト!

ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンが主役だぜ!!!
見るしかないっしょ(´∀`*)ウフフ

ジャック・ニコルソンが出てきたとたん胸キュンでした自分。だいすき☆

話は予告どおり、皮肉あり涙ありの大御所二人の演技力に感動する映画でした。
期待以上でも以下でもない満足。

びっくりしたのは、秘書がめちゃくちゃかっこよかったこと。
脳内秘書辞典に登録しました。(越リュウも登録されてます)
秘書の台詞としては、

ニコルソン「君が私の立場だったらどうする?」
秘書「私があなたの立場だったら全財産を秘書に残します」

モーガン「君の名前はトマスなのか?トミーなのか?」
秘書「マシュー(マタイ)です。彼は聖書が嫌いなので。」
 
が好きだったなぁ。(一言一句は覚えてないから雰囲気。)

これはオススメしますよー。誰が見ても泣けると思う。

それはどうよってツッコんだのは
モーガン・フリーマンの家が立派だったところ。
自動車修理工の家としては立派すぎると思うの。

.いろいろ 映画・本・舞台トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

