--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.09

コージヘドウィグ

山本耕史主演、ロックミュージカル ヘドウィグアンドアングリーインチを見てきました。

数年前に映画を見てたから、アレな内容なのは知ってて
ってか、映画はガンガンモザイクがかかってたと思うんだけどw
舞台はどうなってんのかな、と見に行ってきました☆
一緒に行ったおばさまたちは内容においていかれてた~
私も映画みてなかったらついていけなかったと思う。

山本くんのシャウトとロックミュージック良かったよん。
超厚底ブーツで跳ね回ってるの!!!(´∀`*)

けっこうアドリブも入ってるのかな。(付近のファンから予想w)

ただ、この芝居はもっと小さなハコでやった方がいいと思いました。
汗がかかるくらい、熱気が充満するくらいの小さい劇場で
歌の時には客席総立ちで盛り上がる・・・・

そんな空間でやるのが一番いいんじゃないかな、と。

.いろいろ 映画・本・舞台トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

