--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.18

全ツ

雪組全ツ。in北海道

楽むかえちゃったから、ネタバレしたり、なんでも好きなこと言っていいかなー?笑
まさか全ツ追いかけちゃうとは自分が一番思ってなかったです。
今の雪組さん大好きーv

追いかけると決めたのは
・大阪のチケット取りが気がついたら終わってたw
・ミロワールが見たい! 本公演のとき1回しか見れなかったんだもん!
・スカステで流れたキムカルのビジュアルが超好みだった

ってかんじですね。

ジェローデル編。

上にも書いたけど、金髪のキムカルが好みだったんですよ!!予想以上に!
しかもそのビジュアルでスサノオのヒメだったらおもしろすぎる!!!
見なくちゃいけないキムファンとして!と思ったのですよ(何か間違ってる)

オープニングのベルばらショーでは、
満面の笑みで踊るゆみこちゃんの対で踊ってるキムちゃんはずっとキメ顔
ちょwwwwオスカルーーーー━(゚∀゚)━!

これはおもしろいかもしれないとワクワクしながらはじまったベルばら。

・・・・は所詮ベルばらでしたorz

キメ顔で低い声で結核なんか吹き飛ばしそうなはじける雰囲気で
男だと思う?女だと思う?どっちもできるのよvっってどう見ても99%男ですね!というオスカルを期待していたのですが(だっておもしろいじゃん(・∀・))

できる子キムちゃんは、少々高めの声でセオリーの若干古臭いまともなオスカルでした。
うーーん つまんない。(オスカルとしては正しいけどさー)

おもしろかったのは
スウェーデン貴族のゆみこさんが、外国の革命に対してものすごく憂いていることですねw
隣町の火事を本気で心配しているお兄さんです。
え?そんなに悲しいの?! 何この心の優しいひと!かわいい!
どうか僕と結婚してください♪ きゅん。って思った(・∀・)ノ

恋人のアントワネットを案じての憂いだから、間違ってはないんだろうけど
話にアントワネットが出てこないから・・・
むしろアントワネットは妹だから(白羽さん)

夏希ジェロは手堅いかんじでした。
ついついとなみちゃんがアントワネットな気がするから・・・ジェロといちゃついていると不思議。
はじめの方は音響が悪いのか歌が聞こえなくて、がんばれ夏希さんのマイク!って思った。

平民たちの方がカッコイイです。
ロベスピエールひろみの革命のダンス(´∀`*)

そして、一番かっこよかったのは舞咲りん!!!
オペラグラスが彼女から離れなかったかんね!
すごい手負いになりながらも熱い戦いを繰り広げていました!(・∀・)
舞咲りんちゃんがいたから革命は成功したに違いない。


ミロワール

もう終わっちゃった!?と思わせられますねー このショー(´∀`*)
ここ最近のショーの中じゃ一番好きかも♪

メデューサ夏希が客席から現れてびっくり。

セシルデレラ可愛い(´∀`*)

ゆみこちゃんのアクアのシーン好き!!

アクア4はナチュラルでした(笑) 階段低いしね。

テル君の分まで銀橋を渡りながノリノリで一人で歌っちゃうキムちゃん(笑)

羽背負ってロケットのとなみ嬢 オペラでガン見!!(´∀`*)


夏希さんの挨拶は
宝塚にも見に来てくださいって何回も言ってた。
北海道の出身の子がいないからカテコがなくてがっかり(´・ω・`)

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

