--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.22

ピンパーネル 第1幕

ピンパーネルに行ってきました!!!

すっごくよかった!!!
おもしろかった!!
文字通り何度も行きますっっ

気にいってるからこそのツッコミを入れることにしました。


マダムギロチンの歌についてまず言いたいっす。
本当かっこよくて!ゆらゆらした振りも含めて大作ミュージカルの香りがしました(くんくん)

「滑り落ちるよ その刃 マダム・ギロチン♪
 シュッ! 音がする ♪ 」

シュっ・・・・??(・∀・)
え。ギロチンの擬音が歌に入るの?! だ、ダサ・・・ry

と思ってたらすいちゃんが勝手に解釈してくれました。

 フランス語で 「 chut!」 
 意味は「しぃーっ!静かに!」

マダム・ギロチンの刃が落ちるその瞬間。シッ!静かに。音がするぞ!、と。
うん。
なんかカッコイイぞ。


パーシーがショーヴランに衣装を薦めるところがトウコさんの日替わりアドリブっぽい?ですね。
「花柄のタイツにミニスカ」
って言ってました。

スカステでみた初日は「総スパンに羽背負って」と言ってますね。
そのうちメイド服とか言ってほしい(笑)


続きにはネタバレたくさんでいろいろと。
出だしはパーフェクト!
大作ミュージカルの予感にテンションが上がります!

第2場B
思いのほかあっさりとマルグリットがショーヴランに情報を渡しちゃった?!
えーーーと。ショーヴランの顔には約束なんて守らないぜ☆処刑だ☆って書いてあるんだけど(笑)
元恋人のよしみってことで流します。

第4場
唐突な結婚式。
だがしかしトウコさんの白服が素敵(´∀`*)ウフフ

第5場
結婚初夜を一人で図書室にこもってすごしたパーシーに、早矢ちゃんが、
「何かあったのか?! むしろ、何もなかったのか!!?」
お前は中学生男子かーーーーーッ!笑
ハヤヤウザかわいいよう。
そしてパーシーは紅はこべにバイト(違)をあっさり採用。

第6場
縄梯子に座る涼&しぃがかっこいい。
と、突然、みんなが女装━(゚∀゚)━!
女装涼さんナチュラルに可愛いです!
唯一男の姿のとうこさんもキュートです!

第9場
ドレスの娘が並んでいる姿にベルばらが過ぎるが、素晴しい曲でふっとぶ。
せあらちゃんかーわいいー。
マルグリットがパーシーに私より狩りが好きなんでしょとふった時
パーシーがあっさり肯定しちゃうアメリカンジョーク(爆)
ここは日本です! お笑いシーンにならないから二人の愛が本当に見えない・・・

第11場
紅はこべ団のオサレ♪
いそいそとゼブラ柄を着ちゃうトップが愛しい(´∀`*)
今年の流行はゼブラで決定ですね!!

第14場
ゼブラ柄の上着にゼブラ柄のスターブーツが!!!ちょ~うキュート!!!

組長とトウコさんの演技は玄人です。さすが。

ギロチンと貴族のパーティと対照にアスチエ、トウコさんは銀橋にきて1幕終了。

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

