--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.22

ピイパーネルフィナーレ

第二幕の感想を書く元気が眠くてでないため
先にフィナーレをベタ誉めしまっす。

フィナーレのために数回通える。
フィナーレ!フィなーれ!(´∀`*)ウフフ

・ちえちゃんが一人で銀橋渡り。
・トウコさん+娘役集合! トウコさんの周りに女の子がいっぱいw
・ロケット ひょいっってかんじの出かたが可愛かった。真風さんセンターだ!!

・フェンシング
トウコさんが派手な掛け声を残して去っていってからが本領です!!!
曲調がアップテンポに!!
チエちゃんの独壇場!!!!
本当かっこいい!!!
やっぱダンスすげぇ(圧巻)
星組のウザいかけ声にキュン。2日目なのにテンション高いなぁ(愛)

・デュエット
あすかちゃんの金と黒のドレスが綺麗☆

エトワールは音花ゆりちゃん♪

階段降りは、
①紅ゆずる君・夢乃君・麻尋君
②和さん・蒼乃くん・ハヤヤ
③涼コトコトカップル(´∀`*)
④しぃさま・ねねちゃん
⑤ちえちゃん
⑥あすかちゃん
⑦トウコさん

人数は多いけどあっという間でした(笑)

ハヤヤ、初(?)センター階段降りおめでとう!!!

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

