--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.14

仮面の奥に真実が見える。真実はいつも一つ!

どうもどうも。
魂のコラーゲンを摂取しにスカーレット・ピンパーネルを見に行く時間を作りました。

とうこさんの衣装すすめアドリブは
赤の上着に大きなリボンつけて・・・なんでやねんっ(ショーヴランにつっこみ)って(漫才を)二人でやろう!というかんじでした。
なんでやねんを連発され固まるショーヴラン(笑) はけるときまで「なんでやねん」って言っていました。

あすかちゃんに蹴られるところでは、膝をおさえて「もちょっとで当たるところだったー!」と騒いでました。


前の日記でショーヴランのキャラがどうなの?的なことを書いた気がしますが。
解決しますた(´∀`*)
悪役ショーヴランのとらえかたを間違えてたんですねー
ガストンでありフック船長であり、
メリカンな敵役として認識してみると
なんだか可愛いヤツです。むふ。

それはともかく。

フィナーレのちえちゃん!!!!

剣を持った男役群舞でトウコさん退出の少し前のところで
剣を顔に近づける振りがあるんですが

ちえちゃんだけ剣に接吻しているようにみえる!!!(*´д`*)

うおおおおお。かっこいいーーー!!!!
エロかっこいい!!!!

大注目ですよみなさん!


・・・・あれ なんかイロイロくだらない感想があったはずなのに忘れてしまった。
運のいいことにすごく良いお席で見ることができました♪
よっし。明日からもがんばんべー!

では、たぶん8月まで更新はない・・・と思われます。m( __ __ )m

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

