--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.31

しょうたいがわかったのかい?

すかーれっと ぴんぱーねーる!!!
久々行ってきました! 安蘭けいは僕の心のカルシウム!骨太!?

とうこさんのアドリブは、

デッサン → 「がちょーーーーん!!」

衣装 → 「頭がまるくて、胴体もまるくて、ポケットがついてて、手はぐー
       どこにでもいける!空も飛べる!」 みたいな説明でした(笑)
      去り際に「あったまテカテカ~♪」

蹴り → 「そこは弁慶の泣き所!」

日本っぽい内容ですな(笑)

続きに、今日の私の勝手な見所。


結婚式中の銀橋パーシーが激しくかわいい
すっごいオロオロしてて、意味わかんない言い訳してるよー
かわいいよーー(´∀`*)

ピンパーネル団にスカウトシーン。
けっこう長い時間柱の後ろから、和さんが覗いてニヤニヤしてる・・・・
超おもしろい。

「ライオン♪」のところの、早矢ライオンにはにもタテガミがあるにちがいない。


ショーヴラン、かっこいいよ。

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

