--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.03

いんたびゅう

2日の貸切のインタビューの様子を聞きました(・∀・)ノ
ゼブラの衣装で登場したようです

どんなことを言ってたか雰囲気だけですが・・・

安蘭さん本人が最も楽しんでらっしゃる?
「その通りです!!」

どこを一番楽しんでる?
「グラパン」

ベルギー訛りと歩き方。あの歩き方はどこから?
「初日からエスカレートしてます。舞台で衣装を着ると自然とあんな歩き方に。」

グラパンはどんどん進化していく?
「でも、パーシーが少ないという意見が。・・・バランスが難しいなぁ。」

アドリブについて。
「今日は花火大会で、みなさんお帰りの時に見れるといいなと。
 ・・・なんで私が宣伝してるんだ(ツッコミ)」

柚希さんへ勧める衣装は、今日はアサガオの浴衣でしたが、
私が以前見たときはカエルのきぐるみを執拗にすすめていましたが、
これは、アドリブを楽しんでるんですか?
柚希さんの反応を楽しんでるんですか?
「両方ですね。
 ちえがどう返してくるか日々楽しみにしています。
 今日は何言うの?って思ってるんだろうからどんどん話すのですが、
 ショーヴラン的にはなかなか返事できない(笑)」

結婚初日にして千秋楽の夫婦ですね。
でもパーシーは緞帳をおろさなかった、この別れそうで別れない夫婦の秘訣は?世間体?
「世間体もあるかもしれないけど、見て見ぬ振り?」

誤解がとけて、グラパンの衣装を脱いで、あの瞬間劇場は安蘭けいコンサートホールです!
そのご気分は?
「はっはっはー 気持ちいいです。」


花火大会の宣伝をすごくしている公演でした(笑)

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

