--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.03

たましいーーーー

すっごい良い席で見ることができました。
グッジョブ。友会(´∀`*)ウハウハ。

今日のアドリブは、
「真っ赤な総タイツに茶色のマントをつけて、大きなアンパンをのせる
 でもおなかがすくとうごけない。
 おなかがすいてる人には頭をあたえないといけない。どうかな?」
「けっこうです(小声)」
「いやいやいや!私がおなかがすいたらいただくから!お願いだ!頼む!」
「・・・・・。(固)」

がんばれちえちゃん!笑
去り際に「アンパーンチ!」

ショーヴランのタスキをとって引っ張り合いになるところで「バイキンマンだー!」と(笑)
ショーヴランは超笑顔で逃げ去っていきました。笑


続きには、私の勝手な見所を。


結婚式中、銀橋でオロオロしてるパーシー。
大きな瞳が挙動不審に動いてる・・・(´∀`*)ウフフ
しかしこのシーンは舞台でハヤヤがかなりウザイ行動をとっているのも見逃せません!
マルグリットと踊ろうと小学生っぽい動きしてるよ!

マルグリットに偽の手紙を渡したのを確認した、しぃさまの顔がドSです。
冷ややかでこえーーー

ピンパーネル団の女装。
とうこさんの袖からはレースが漏れ出てて、ときめきます。バレちゃう!それじゃバレちゃう!笑
右が出てる率が高い気がする。

娘役ちゃんたちのシーン。
みんな歌が上手くなったなぁ!
ついでにいさましくもなってるなぁ!笑
でも可愛いです。可愛いです。みんな可愛いです。
娘役だいしゅき。

お洒落シーン。
私はいつも涼んをガン見なのですが!!!
あの長い髪の毛は執事がひっぱって出してやるようになってますねー。
でも。向かい合ったしぃさまがリボンをなおしてやったりするかもしれないので
オペラは外せないっすよ!(´∀`*)
今日の涼さんは、後ろの髪の毛の一束を前に出していました。オシャレさん。
っていうか、王子だ王子!!
す、素敵~~~!
去年の夏も涼さんにおちてた気がする。笑。

仮面舞踏会でショーヴランの姿を見たコトコトが涼さんの背中に隠れてる・・・キュート!!

「柚希×鞭」を見るべきか、「和×乱れ髪」を見るべきかそれが問題だ!!!(←グラパンは?)

フィナーレ男役フェンシング群舞。
以前、ちえちゃんの動きが剣に接吻てるみたいでかっこええ━(゚∀゚)━!と書きましたが。
和さんも接吻してるように見えます!
でも、剣の角度的にちえちゃんのがエロかっこいい(´∀`*)


.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

