--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.13

ふわふわパーマ

雪組さん行ってきました☆

火曜なのに2回公演じゃなくて1時からの1回だけでびっくり。
おかげでトウコさんの入りが見れたけどね~。(≧∇≦)

スカステで初日映像とかまっっったく見ずに行ったら、
キムちゃんの予想以上にふわふわしたパーマにびっくらした。

続きに適当な感想。

毎日、暑くて外に出るのがしんどいな。

・ショー
指輪物語(違っ)
指輪の精、3人の名前がなんか見覚えあるなーとググったら東方三博士の名前でした。
ちなみに、ちびっこはとなみんの役名をググらないほうがよいです(笑)
意味は「女主人」だってさ。

オギーのショーはどこを見たらいいのか迷いますな!
オヅキ!オヅキ!

シナちゃんがキリン役をやっててびっくりしました。
でかい!シナちゃんがでっかい!笑
・・・・と思ったらキリンの中からお人形のようなキュートなシナちゃんがっっ
うへへへ。かわゆい~

星組ネタ的には愛原たんがゼブラ柄ドレスでした。


第4場
海に落ちた指輪の精ユミコたんが、悲しく歌い上げ(塩でサビちゃう)
上司の指輪の精ナツキさんにすがりつき、
部下の指輪の精キムちゃんは、ビアンカのリボン見せない限り攻撃してきそう(キラーパンサー)な顔して
上司に迫り・・・
がんばれ管理職!理想の女性は案外近くにいるぞ!

・・・・・というストーリーはもちろん嘘ですが(笑)

このシーン超好きです★

30分あっという間でしたわ。


・芝居
2時間座りっぱは尻が痛くなります・・・。
っていうか前半部分寝ちゃっ・・・
実はナツキさんの職業とオヅキが捕まった理由がわからない

ラストの民衆シーンかっこよかったです。
まさかナツキさんとユミコちゃんが武装するなんて思わなかった!
みんなが迷彩着るとは思わなかった!
軍服ラヴ!
かっこいい!(´∀`*)

ナツキさんとユミコたんのお別れシーンは泣けます。
全米が泣きます。


階段降りは
キムちゃん → ユミコちゃん → となみちゃん → ナツキさん
ユミコちゃんととなみちゃんの間で、かなめ君が歌なしで階段センターで踊るのがおもしろかったですw

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

