--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.21

19にちのはなし

19日の話ですが。

宝塚行ってました~。

入り待ちとかしてみた様子。(そんなに待ってないけど)
みっちゃんはオレンジのTシャツでごきげんにべらべら喋りながら入ってました。
蘭寿さんが、黒リーゼントで入っていきました。
まだ朝のに(笑) なにあの人超かっこいい~!!


雪組さん
■ショー
ひろみちゃんたちの人間関係をどう解釈したらいいんでしょう。
片思いの連鎖?
となみちゃん ← ひろみちゃん ← 柊くん で追いかけてんの?笑
で、柊くんがシナちゃんとくっつくと、ひろみちゃんは柊くんへの自らの思いに気づき追いすがる・・・
って、えええーーーーー??!!
どうなってんだここ!(・∀・)
前回見たときより楽しかったです。
リピーターにありがたいな。

■芝居
前回寝ちゃって未回収だった部分を拾ってきました
オヅキの娘は大学生なのか。

やっぱりキムちゃんが逮捕されてからが本番ですね(笑)
戦闘かっこいいーー
わくわくする。

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

