--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.24

冒険王

兵庫県立美術館での横尾忠則展行ったんですよ。
スカステでタニちゃんが紹介してなかったら行きそびれてた自信がある。スカステに感謝★

横尾氏の絵の世界観が好きですね。
白黒のデザイン、ポスターあたりは、・・・・さすが・・・神・・・です。(´∀`*)
ルソーの絵のその後(?)を描いてるシリーズが面白かったな。

「タカラヅカ帰りに見た夢」(タイトル間違ってるかも(汗))(すみません!!!)
の右端の人が寿美礼ちゃんに似てると思うの!!!

横尾氏本人と製作現場も見ました。
すごいな。ライヴ絵画。
背面がド派手なTシャツの後姿ですた。

たっくさん絵があるし、本人もいてはるし、
すごく良いものでしたよん。

.いろいろ 美術館・展覧会トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

