--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.10

かれんだー

カレンダーの月別がでてますね。
続きに表にしてみました。

関係ないけど、私の手帳が9月はじまりで12月に終わるから
来年度の予定が書けなくて困る。
やっぱ日本人に9月はじまりは使いにくいなぁ。
1月とか2月の公演予定をどこに控えよう。
ざっと表にしてみました。
名前は、スターカレンダー・卓上A・ステージカレンダーのトップと2番手を表記してます。
太字はムラor東宝で公演をしてなさそうな人
下線は男役の最終掲載月。

いろいろ推論してみてくださいな。


1月 ムラ花(1月1日~2月2日)、東月(1月3日~2月8日)、赤坂雪(1月6日~1月13日)
   ゆうひくん・きりやさん・タニちゃん・となみちゃん

2月 ムラ星(2月6日~3月9日)、東花(2月13日~3月22日)、中日宙(2月1日~2月23日)
   とうこさん・タニちゃん・あやねちゃん 

3月 ムラ星(2月6日~3月9日)、ムラ(雪3月13日~4月13日)、東花(2月13日~3月22日)
   轟さん・ゆうひくん・キムちゃん・とうこさん

4月 ムラ(雪3月13日~4月13日)、ムラ宙 (4月17日~5月18日)、東星(3月27日~4月26日)
   となみ・あすか・ウメ・とうこさん・あすかちゃん・轟さん

5月 ムラ宙 (4月17日~5月18日)、ムラ月(5月22日~6月22日)、東雪(5月1日~5月31日)
   きりやさん・ゆみこちゃん・ナツキさん・ウメちゃん

6月 ムラ月(5月22日~6月22日)、東宙 (6月5日~7月5日)
   タニちゃん・トム・きりやさん

7月 ムラ星(6月26日~7月27日)、東月(7月10日~8月9日)
   ちえちゃん・あさこちゃん・まとぶん

8月 ムラ雪(7月31日~8月31日)、東星(8月14日~9月13日)
   ゆみこちゃん・ナツキさん・ちえちゃん・ゆうひくん

9月 ムラ花(9月4日~10月5日)、東雪(9月18日~10月18日)
   まとぶん・ちえちゃん

10月 ムラ月(10月9日~11月9日)、東雪(9月18日~10月18日)、東花(10月23日~11月22日 )
   ナツキさん轟さん・轟さんゆみこちゃん

11月 ムラ宙(11月13日~12月11日)、東花(10月23日~11月22日 )
   あさこちゃん・まとぶん・トム

12月 ムラ宙(11月13日~12月11日)、東月(11月27日~12月27日)
   トムキムちゃんあさこちゃん

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

