--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.03

ねばー せい ぐっばい(´;ω;`)

ENAKさん作業が早いですね。

たかこさんの言葉に泣きました。

「とうとう、最後のごあいさつのときがきてしまいました」
「宝塚大劇場の初日からきょうまで、みなさんと手をつないでゴールすることを目標に生きてきました。毎日必死でしたが幸せでした」
「タカラヅカの和央ようかに別れを告げます。みなさんの心の中にいつまでも生き続けられますよう。本当にありがとうございました」
「宝塚は夢の世界ですけど、毎日が真剣勝負でした。舞台は戦場でしたし必死でした」
「今後は…とりあえずは、治療に専念ししようかと思います。その後は、まあ、ファンのみなさまの言葉を胸に秘めつつ、心の中の言葉を聞いてから正直に生きたいです。本当に何も決めていません」



どうか、ゆっくりした時間をおすごしください!!
たかこさんありがとう!大好きです!

そして、最後まで完璧なコンビであったタカハナ。
明日からハナちゃんが宝塚にいないなんて信じられません。
私の中の娘役の基準はハナちゃんです。
舞台袖にはけるたかこさんとハナちゃんがしっかり手をつないでいる様子を見送ったの懐かしくてたまりません。

・゚・(ノД`)・゚・

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。