--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.15

オギー!!!

オギー退団。

うっわ・・・・・マジ凹むーorz

オギーのショーって予定発表になった瞬間から楽しみにしてる。
衣装かわいいし。
男役の絡みにニヤニヤしたり。
娘役ちゃんのキュートなシーンにでれでれしたり。
それで、2回目以降に見るときにあちこち再発見があって
リピータ-には嬉しかったり。

ううう。(´;ω;`)ウッ…

スポニチで藪さんがうっかり発表しています。

荻田浩一氏「ソロモンの指輪」を最後に宝塚歌劇団退団へ
さて「螺旋のオルフェ」(93年)で大劇場デビュー、ショーに芝居に独特の世界で根強いファンを獲得している若手演出家、荻田浩一氏が上演中の雪組公演「ソロモンの指輪」を最後に宝塚歌劇団を退団することになった。劇団の慰留にも本人の意志は固かったとかで、今後は外部での幅広い活躍を目指すとか。宝塚歌劇にとっては惜しい人材の流出だ。



ソロモンの指輪で終わりだなんて・・・短すぎる!!!
やっぱり矢代さんが必要だったのか?!(笑)

まぁ。アレックス見たかんじ、オギーはヅカではできないお芝居がやりたいのかなと思ったけども
オギーのショーはヅカでしかできないとも思うんだけどね。

なんにせよ、来年のラインナップの楽しみが減ってしまった。
おっと間違い。
来年からのラインナップの楽しみが減ってしまったorz

公式では発表しないんかな。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画


高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この

2009/02/08(日) 14:56:35 | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

