--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.16

幻の太陽

雪組観劇行ってきました。
轟さまが来てた。
キムちゃんが「マンボ!」ってテンション高かったよ。

ショーで、ハマコさんが「空に 輝く あれは♪」と歌ってるところ

マジで上空(ドームの上)で水夏希さん(のスパンコールが)が輝いてて吹いたwww

うん。幻ではない(笑)
1階席ならではの体験です。

あと今更ながら凰稀かなめ君のかっこよさに気づいた・・・!
なんだあの美青年!
ショーは、あっちゃこっちゃ見てるので
くだらない感想がなかなかありませんなー。

ジャングルのシーンでテンションがあがるのと
海のシーンの曲がすごく好き。


芝居では、
キムちゃん逮捕までの期間が眠い(爆)

とりま、私はキムファン(強調)なのでキムちゃんの話でもw

エリザの時に、ずっと客席に話しかけてるルキームがナイフを貰った瞬間
客席を置き去りにして劇中に入って、クレイジーな殺人鬼に豹変するところがすごいなと思ったの。

今回はなかなかにどうしようもない(笑)役ですが
うん。ルキーニとはまた違うけど、(違う世界に)イっちゃってる感がおもしろい!
全く人の話聞いてないしな。
けっこう置き去りにされます。
そんな役だから良いと思うよー(・∀・)ノ
家族にこんな子いたら大変すぎるわー。笑
もし字幕がつくなら一人称はカタカナの「ボク」に違いない。

戦闘シーンかっこええ・・・。
ゆみこさんの武装姿ってゲームの主人公っぽい。笑
~ミッション01~ 敵兵に見つからず潜入しアジトを爆破せよ みたいな。
夏希さんは先輩で、体力や弾薬が減って苦しくなったときに「大丈夫か。戦場では気をぬくなよ!」とか言って回復してくれそう。

銃で撃たれたハズのゆみこさんが元気に夏希さんにつっかかる別れのシーンが大好きです。

フィナーレで、舞咲りんさんが熱かった!!
すごくかけごえ入ってた。
ひゅぅ~ かっちょええ!

マイ楽でした。
あと1週間&東京へ行ってらっしゃ~い

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(-) 

trackback
この記事のトラックバックURL

