--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.17

こわいおじいちゃんに言うぞ

スカステで、こだわりアラカルト~コメディ~ を見ました。

こだわりアラカルトはスカステの中で一番好きな番組かもしれない。うん。
オープニングでいきなりアイーダちゃんとラダメスが抱き合ってるからね!ドキドキするよ(笑)

和物の喜劇が多いなと、のほほんと見ていたら、
番組からのおすすめシーンという名の
安蘭けいアドリブ特集が・・・・?!

びっくりした~
とうこさんのコメディってヘイズくらいじゃない~?と気ィ抜いてたら
まさかのとうこさん特集。

シヴァ、長安、アンドレ、ヘイズのアドリブ。
そして、シークレットハンターのアドリブを宝塚初日から博多千秋楽までやるとは・・・w
東京初日の画像のピントがなかなか合わないところがご愛嬌です。

とうこファンのみなさま。
こだわりアラカルト~コメディ~ 必見ですヨ(笑)

むしろ「こだわりアラカルト~アドリブ~」をやってくれ!!


しかしコメディってくくり難しいよね。
ヘイズとアーネストはコメディだと思うけど
ダーイシや植爺芝居を一緒くたにコメディと呼ぶのかという疑問が。

結局コメディ作品じゃなくて、アドリブで笑いをとったところまで
ひとつの番組に入ってたから
笑えればいいっていう定義ですね。コメディ。

結局何を言いたいかというと
霧みちこの漫才(by暁のローマ)に応募しとけば良かった!!!くっそーー!!!

.宝塚 組分け不可能:  トラックバック(-)  コメント(-) 

