--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.27

遠征メモ

東京行ってハードに遊んでました☆

そのせいで関西帰ってから日常が襲いかかってきてます。
うひ~~


とりあえず東京スカピンのアドリブ覚書。

19日 
「3人がかり着なきゃいけない水着」にちえちゃんが「レーザーレーサーは結構です」って返してた
縄跳びを失敗したの初めて見た。


20日
パーシーが杖を落として、「ワァ」とか言いながら拾ってました。
かわいいなー。ニヤニヤ。

「赤白青の全身タイツ」
「・・・・結構です」
「フランスなのに?」と食いつくとうこさんに
「もう三色旗はつけてますから」と華麗に返してました。柚希かっちょいい!


21日はポニョネタだったらしいですね。
見てないけど聞いた。


22日
「緑のアフロに茶色の全身タイツ。アフロにはお花。」
「・・・・結構です」が、がんばれちえちゃん!!笑
庭の木を指し示しながら絡むとうこさんに「結構です」としか断れてなかったw


23日にはお茶会行ってました。

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

