--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.06

105の日

女は風邪こじらすー♪
アデレイドちゃんが脳裏に浮かんだけど私の風邪は良くなってます。たぶん

みっちゃん茶とウメ茶に紛れてきました。
どっちもすっごい楽しかった!
みっちゃんはアットホームな庶民派スタァってかんじで
ウメちゃんは、お人形みたいな可愛いさなのに、ガクガク喋り出す…(笑)

とりあえず私は
早く宙組を見に行かないと!!

星組さんは楽おめでとうございま~す。
少しも早くDVDを買わなきゃなぁ。

現在、パソコンが使いにくい状態で
公式とかカラマーゾフポスターとかが見れてません(>_<)

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

