--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.10

はっぴーばーすでぃ

気がついたら日付がこえてしまい(笑)
1日ズレましたが

安蘭姫お誕生日おめでとーう!
大好きです。ラヴュンw


ここで心理テストです。
四字熟語を2つ答えてください。
私の答えは
・弱肉強食
・東京宝塚
 でした(・∀・)ノ

前者が人生観
後者が恋愛観

やっべぇぇーーーー!!
当たってる。
ピンパーネルの楽近くの日に答えたものです。笑

珍回答ありましたら、拍手等でおしえてくださいませ☆

そんなピンパーネルも終わってしまったので
ブログパーツも取り外します。くすん。涙

もう次の集合日ですね。
忙しいなぁ。

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments


一喜一憂

五里霧中
だったよー

当たってる気がするw

宮子:2008/10/11(土) 01:07:55 | URL | [編集]

ええ~
なんか上手くてズルい。笑

もっとネタ的な答ださなきゃダメだよ。笑

ふみこ:2008/10/15(水) 02:08:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

