--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.11

ベルベルバール

星全ツ集合日でしたね。
退団者が多くてびっくりです。

配役がおもしろいですね。

すずみん=オスカルは予想通り☆
スカステで稽古風景が流れるのが楽しみでなりません!にやにや
どんなオスカル風の私服姿が見れるんだろう!

しぃさま=アラン・アンドレ
その二人って二役にしてもいいんだ
アンドレの方がベルナールと絡むイメージ。変装したり

にしき愛さん=ロベスピエール
まさかのロベスピエール続投
植爺グッジョブ!笑

美稀千種さん=マロングラッセ
お、おばぁちゃん!!

娘役ちゃんは○○夫人が多くて(ぐったり)よくわからんですなー



しかし私は全ツチケットをとって・・・・ない??(聞かれても)
どこかに旅立てば見れるかな(適当)

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

