--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.18

パラプリ

宙組パラプリ行ってきました!!

おもしろくってニヤニヤしちゃう!!
もうかわいくてかわいくて~ うへへ。

宙組さんとタニちゃんにぴったりな作品だと思うのん。
タニちゃん以外の人ができるとは思えない、タニちゃんのための役ってかんじ

や、本当、タニちゃんって同じ空間に存在してるのが信じられない(笑)
ディ○ニーのアニメのキャラクターそのものですよ。

ウメちんも可愛くてさ~。でれでれ



タニちゃんがグリーン
トムがブラック
みっちゃんがブラウン
ウメちゃんがホワイト
っていうわかりやすい名前が大好き★


タニきゅん。
さっきも書いたけど、ほんまディズ○ーアニメから抜け出してきたみたい。
「ハーーーーイ!!(≧∇≦)ノ」とか言って自転車で飛び出してくるあたりから
ニヤニヤしてしまいます。
このあたりの蛍光色の衣装が特にアニメっぽい
どうでもいいけどスクリーンに「CICAGO」って出て、お父さん(タカコさん)って思った。
お父さん(タカコさん)はヴェルマですが。

ジーンズ衣装だと脚の長さと細さと等身にびびる・・・


ホットパンツなウメちゃん。
かわいいーーー
脚ガン見した僕。

近年ホットパンツが流行ったけど、ホットパンツから見えてて嬉しい脚って
80人に1人だよね。脚出さないほうがいい人多いよねと飲みながら変態談義したのがつい最近。

80人に1人の脚が見れました(・∀・)

タニウメカップルは少女漫画そのものだなぁ。
3次元とは思えない。


ブラック・トム。
かっこええーーーーー!!
まちゃみちゃんとともちん二人を愛人にしてる器の広さに乾杯です。笑
でも本命はスチュアート か も し れ な い 。

まちゃみ・ともちんとの三角関係に目が離せませんでした。


みっちゃん。
アキバ系オタク役なのかと思ってたら、むしろ気持ち悪い人を創りこんできました。笑
自慢の私物の黄色いリュックはあんまり観察できなかったので次回に持ち越しです。
スマイリー3個と怖い人形(首吊りみたい)は確認した。
あ。靴下はド紫でした。


ともちん。
スカステでかっこええ!!!と楽しみにいきました。
頬がシャープになってすんごくかっこよくなったよね。
トムにチューするとき、トムを上向かせてかぶさるようにやってたのがたまらなかったです
2階席からよく見えた(´∀`*)ウフフ


ショーの方は、
コントローラーで動かしたくなるタニウメカップル(CGみたい)にニヤニヤしつつ・・・。
中村Bのショーの中では比較的おもしろい方かと。
帽子をほとんどかぶらないから2階からも見やすいし。
NYのシーンが良かったな。

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

