--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.25

誰が幸せになってるんだろう。

えーーーと。舞踊会に行ってきました。

・・・・・。

私、舞踊会舐めてた。orz

16時開演で2時間から2時間半くらい、休憩が長くなったとして3時間以内には終わると思ってたんですよ。
まさかの4時間
終わったの20時すぎ。
尻痛ぇえ━━(゚Д゚;)━━━!!

半分くらい安らかに眠ってしまったのですが。笑
印象に残っていること

・どいちゃん美人だにゃ。
・みっちゃんが刀を帯にさせなくて焦ってた
・さすがは箙さんですね!
・轟理事の女装迫力。

・春日野様、舞台歴80周年(だよね?たしか)おめでとうございます
 しゃん!と立って踊ってはって。
 人間って、タカラジェンヌって、すげぇと思いました。

幕間休憩にタニちゃんを見かけました。

黄金色の襟とネクタイ━(゚∀゚)━!
黒の上着は少し透けていて、下の豹柄が・・・・!!

どうしよう!胸きゅん!(´∀`*)


しかし。
この舞踊会って誰が幸せになってるんだろう・・・
どうやって幸せになればいいんだろうorz

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

